« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

代々木サプライズ失敗!

ビラ配りを手伝っていると 皆さんから 

がんばってください。とか

一緒に唄いましょう。 とか

協力的な言葉を頂き 感謝しています。

しかし 残念ながら サプライズは不発に終わりました。

Dブロックの辺りから 合図があるはずだったのですが

ラスト 終演アナウンス前後は 凄い剛コールでした。

あの状態では 合図を出すのは 難しかったでしょうね。。

私もクラッカーを持って 待機していたけど 分かりませんでした。。

あのタイミングでは 難しいですね。。

今後 サプライズを計画する時は 

最初に剛さん達が 引き上げた時がいいのではと思いました。。

必ず登場することが分かっているから、引き上げた直後が一番静かですよね。

その時なら 合図が出せますよね。。

サプライズは失敗したけど

剛のライブは最高です。。

ずっとずっと 剛について行きます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

代々木ファイナル サプライズ企画

Photo_2 尊敬するハマゾーさん達の企画です。ぜひ成功させたいので、皆さんよろしくお願いします。代々木ファイナルの企画ですrock

ミクシイの友達(マイミクさん)からこんなメールが届いたmail to

代々木のファイナルサプライズで、剛さんにホールドユアラストチャンスをライブが終わった後ファン皆で歌いプレゼントしてあげたいのです。

いつも、私達が一杯剛さんに、沢山の勇気や言葉に表せられない程のものを、沢山頂き、今、剛さんが一番辛い時だと思うのです。

だから、最後に私達が感謝の気持ちを込めて歌いたいのです。

私の力だけでは、実現出来ないから、是非、是非、ハマゾーさんの力をかしてください。

ハマゾーさんの日記見て居る方沢山居てるでしょう。お願いします。

私も、出来る限りの事は、したいと思って居ます。placardも書いて、皆に伝えたいと思います。
宜しくお願いします。 ー○○chanー


代々木の最終日に参加する人達、みんなで協力してTRYしましょう。


rockrockrockrockrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

剛 どうしてる?

大阪 終わっちゃったね。。

剛 大丈夫?

私は まだまだ 心配。。

大阪初日しか参戦出来なかったから

今も 不安感は 治まらない。

病気じゃないよね?

まだまだ これからも 元気で 唄ってくれるよね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

2011年元旦

明けましておめでとうございますheart01

今年もヨロシクheart04お願いしますhappy01

遂に2011年の年明けですheart

大阪初日 参戦しますrock

代々木二日間参戦しますrock

早く早く 逢いたいですheart

子供のように 指折り数えておりますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »