« 代々木ファイナル サプライズ企画 | トップページ | 近頃の私 »

2011年1月24日 (月)

代々木サプライズ失敗!

ビラ配りを手伝っていると 皆さんから 

がんばってください。とか

一緒に唄いましょう。 とか

協力的な言葉を頂き 感謝しています。

しかし 残念ながら サプライズは不発に終わりました。

Dブロックの辺りから 合図があるはずだったのですが

ラスト 終演アナウンス前後は 凄い剛コールでした。

あの状態では 合図を出すのは 難しかったでしょうね。。

私もクラッカーを持って 待機していたけど 分かりませんでした。。

あのタイミングでは 難しいですね。。

今後 サプライズを計画する時は 

最初に剛さん達が 引き上げた時がいいのではと思いました。。

必ず登場することが分かっているから、引き上げた直後が一番静かですよね。

その時なら 合図が出せますよね。。

サプライズは失敗したけど

剛のライブは最高です。。

ずっとずっと 剛について行きます。。

|

« 代々木ファイナル サプライズ企画 | トップページ | 近頃の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194054/38589949

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木サプライズ失敗!:

« 代々木ファイナル サプライズ企画 | トップページ | 近頃の私 »