« 剛 どうしてる? | トップページ | 代々木サプライズ失敗! »

2011年1月14日 (金)

代々木ファイナル サプライズ企画

Photo_2 尊敬するハマゾーさん達の企画です。ぜひ成功させたいので、皆さんよろしくお願いします。代々木ファイナルの企画ですrock

ミクシイの友達(マイミクさん)からこんなメールが届いたmail to

代々木のファイナルサプライズで、剛さんにホールドユアラストチャンスをライブが終わった後ファン皆で歌いプレゼントしてあげたいのです。

いつも、私達が一杯剛さんに、沢山の勇気や言葉に表せられない程のものを、沢山頂き、今、剛さんが一番辛い時だと思うのです。

だから、最後に私達が感謝の気持ちを込めて歌いたいのです。

私の力だけでは、実現出来ないから、是非、是非、ハマゾーさんの力をかしてください。

ハマゾーさんの日記見て居る方沢山居てるでしょう。お願いします。

私も、出来る限りの事は、したいと思って居ます。placardも書いて、皆に伝えたいと思います。
宜しくお願いします。 ー○○chanー


代々木の最終日に参加する人達、みんなで協力してTRYしましょう。


rockrockrockrockrock

|

« 剛 どうしてる? | トップページ | 代々木サプライズ失敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194054/38467032

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ファイナル サプライズ企画:

« 剛 どうしてる? | トップページ | 代々木サプライズ失敗! »