« 2011年4月9日(土)晴れ…そして休み | トップページ | mixiに思う事 »

2011年5月 8日 (日)

Date fmの放送を待ってる

放送時間が 毎週土曜日26:00~27:00となっている為 頑張って起きていますscissors

先ほどまで 付き合ってくれてたHさんは 眠いので寝るねとお休みされましたsleepy

ただいま00:45wobbly2時までなんて起きていられるかなsign02

明日だと FM青森とFM岩手が20時から放送されるheart04

しかし明日は21時までの勤務なんで 始まるまでに帰れないsad

少し眠くなってきた~sleepy

今夜 聞きたいheart04

東日本大震災復興支援番組

長渕剛 RUN FOR TOMORROW ~明日へ向かって~

4月一杯までは dayfmで聞けたから良かったけど

これからは聞ける日にちも遅れるし 悲しいなsweat02

00:55coldsweats01眠くなるから cafeを入れてこようgood

あちゃ~bleahご飯まで食べちゃったあhappy02

ダイエットが出来ないよ~heart03

ふっふっふheart04夜中に不気味な笑いbleah

早く剛の声が聞きたいなupheart04

|

« 2011年4月9日(土)晴れ…そして休み | トップページ | mixiに思う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194054/39903846

この記事へのトラックバック一覧です: Date fmの放送を待ってる:

« 2011年4月9日(土)晴れ…そして休み | トップページ | mixiに思う事 »