« EXILEにハマってる! | トップページ | 剛を誉められると… »

2012年2月19日 (日)

頬が腫れた!

久々に ココログを思い出したsun

朝 起きて ご飯を食べようとした時 耳の下の頬が腫れてる!

っていうか 腫れ始めていたwobbly

何故?何故?

最近は 良いことしてないからかな?

まったく余裕というものがない感じだなsweat01

なんて思ってる間に すっごく腫れたsweat01

新聞を見て 当番医を探すと 行きつけの医院だったscissors

おたふく風邪ではないようだとの事。。

ほっとするhappy01

抗生剤が処方されたscissors

とにかく薬を飲んで 様子観察heart04

今夜は 同僚4人と岡山市にある「韓さん家」に韓国料理を食べに行くhappy01

頬は腫れてるけど 食べれるもんhappy01

|

« EXILEにハマってる! | トップページ | 剛を誉められると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194054/44179186

この記事へのトラックバック一覧です: 頬が腫れた!:

« EXILEにハマってる! | トップページ | 剛を誉められると… »