« 2012年2月 | トップページ

2012年3月

2012年3月 7日 (水)

散歩

今年になってから 少しずつ 散歩を始めているupscissors

いつまで続くかと思っていたら 3月になっても 歩いてるscissors

第一に 去年は 痩せるどころか 体重が増えたからangry

最初は 体重も減らずの横ばいでしたが 最近少し体重が落ちたscissors

2キロ減happy01

まっ2キロ減なんて 直ぐに付いてしまうから 油断は出来ませんがねsweat01

膝痛を持ってる私としたら 無理せず 歩いています。

去年、サプリメントを中止していたのですが、散歩を機にまた飲み始めました。

その副作用か?このところ膝痛があるので 走らずに歩き専門でやってます。。

今日は休みということもあって 40分かけて母のところに行きました。帰りも40分かけて帰りました。流石に少し疲れてしまい昼寝をしてしまいましたがsweat01

また明日から頑張りますupscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

剛を誉められると…

昨日 剛を誉めてくれた人がいたheart04

昨年から いろんな処で テレビに出る機会が増えた剛を 皆が見てくれたheart04

特に 紅白での「ひとつ」が好評なんですnote

「長渕さんのひとつ良いですね。先日、元気を貰いたくて 長渕さんのCDを借りにいったんですよ。」って言ってくれた人がいたheart04

早速 「ひとつ」と「愛しき死者たちよ」を入れたCDをプレゼントしちゃいましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ