« 剛を誉められると… | トップページ

2012年3月 7日 (水)

散歩

今年になってから 少しずつ 散歩を始めているupscissors

いつまで続くかと思っていたら 3月になっても 歩いてるscissors

第一に 去年は 痩せるどころか 体重が増えたからangry

最初は 体重も減らずの横ばいでしたが 最近少し体重が落ちたscissors

2キロ減happy01

まっ2キロ減なんて 直ぐに付いてしまうから 油断は出来ませんがねsweat01

膝痛を持ってる私としたら 無理せず 歩いています。

去年、サプリメントを中止していたのですが、散歩を機にまた飲み始めました。

その副作用か?このところ膝痛があるので 走らずに歩き専門でやってます。。

今日は休みということもあって 40分かけて母のところに行きました。帰りも40分かけて帰りました。流石に少し疲れてしまい昼寝をしてしまいましたがsweat01

また明日から頑張りますupscissors

|

« 剛を誉められると… | トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194054/44405165

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 剛を誉められると… | トップページ