光明石

2009年9月28日 (月)

光明石 ウェルシーワールド

随分と光明石、光明水の事を書かなかったら 検索ワードに 光明石、ウェルシーワールドを入力されてアクセスされる方が多かったので 遅くなりましたが 私の感じているままを書きたいと思います。

まずは 私が光明石を購入したきっかけは 右膝痛によるものです。数年前から 痛みが出始めて 去年の初夏のあたりから 激痛を伴うようになり、レジをするのにも歩くのにもままならぬ状態になっていきました。整形病院での診察結果は 軟骨が少なくなっての変形性膝関節症でした。変形は徐々に進んでいき 手術をしなくてはいけなくなる場合もあると言われました。そこで膝に直接ヒアルロンサンを注入することになりました。1回目の注入で少し痛みが取れたかのような感じがしましたが どうやら錯覚だったようで何ヶ月入れても症状は改善されずシップを貼ったりしながら仕事をしていました。そんな時行きつけの美容院で光明石の話を聞いたのです。でも値段が高いんです。半信半疑で試すには勇気がいります。とりあえず光明石がどんな物か知るために岡山県高梁市にある光明石製作所に見学に行きました。第二土曜日が見学会となっているようです。違う月もあるので見学に行きたい方は先に日程を聞いたほうが良いかと思います。知りたい方はコメント欄に入れてください。ただいまはコメント欄は いたずらなどが多い為にコメントいただいても記載されません。ご安心ください。光明石製作所は見学、ウェルシーワールド社の説明とが行われて約三時間くらいのお時間が必要かと思います。その時に光明石100gをいただけます。契約するとかしないとかは自由なので慌てて決める必要はありません。私も見学会に行って貰った石で少量の水を作り飲み始めました。暫くして光明水を買うことにし、その後光明石を購入しました。今は光明水は飲んでおりませんが 購入した光明石から300グラム取り出してもらって、いただいた100gと合せて浄化された水に8時間以上つけてから飲んでいます。膝の調子は 今の介護の重労働にも何とか耐えられていますので効果は良好です。既に変形いたところは元には戻りませんので足は疲れるときもありますが こうやって仕事が出来るのも光明石のお陰だと思っています。

光明石温泉は半永久的に使えるので決して高いものではないと思います。ウェルシーワールドから発売されているものは 1.5キロ入りが2個で30万円を超えます。ですが 買って良かったと思っています。

私の母は重症の喘息があります。4月頃から光明石のエキスを凝結した光明水を飲んでいます。ちょっと動くとぜいぜい言っていたのは治まっています。母は冬になってもぜいぜい言うのが治まっていたらホントに効くんだ。と今も半信半疑です。光明水は会員になっても1万5百円+送料1000円と高いです。母には一万円だけ貰って後は私が払っていますが。。

孫のアトピーには 今ひとつです。悪くはないけれど完治は難しいです。温泉と購入した石をつけた水だけだから効かないのかと思いますが 光明水に少し味があるので飲まなくなったからかもしれませんが。。

光明石購入を考えておられる方で風呂が小さい、2個は要らないというのであれば 光明石製作所の方で販売している一個売りも有るらしいですよ。光明石製作所の方に問い合わせてください。安い石は 光明石ではないと思います。くれぐれも騙されないようにしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

光明石 効果!!

我が家のお風呂を光明石温泉にして 約3ヶ月が過ぎました。

お肌がつるつるして気持ちいいです。孫のアトピーが改善されつつあります。膝の裏のあたりは ひと月ほどで 綺麗になりました。腕は 今も少し残っていますが 薬を使わずに 日に日に綺麗になっていっています。

私の膝の痛みは 完全にではありませんが 改善されました。びっこをひいて歩いていたのが いつの間にか 普通に歩けだしました。今も 少しの痛みを感じることはありますが 温泉にする前は 痛みとの戦いの毎日でした。シップも毎日離せませんでしたが 温泉に入りだしてからは 貼っていません。既に 変形してますので 正座は出来ませんが 風呂の中で 足を曲げたりしています。この短期間に これだけの効果があったことには 驚いています。

でも 個人差があると思うので 一概には言えませんが。。

また 三ヶ月くらい経ったら 報告したいと思います。

花粉症にも効くかも?とか言った人がいますが 今年は 既に 花粉症を発症していたので 効きませんでした。でも お風呂の中に入って お湯に顔をつけたりすると 一時的に 鼻の通りが良くなったり 目の痒みも軽減されました。

私が購入したのは 1.5キロ入りが2つのセットで31万5千円でした。その中から 300グラム取り出してもらったものを4リッターの水につけて置き 8時間以上経った水を飲んでいます。ミネラルいっぱいの水に変身しますよ。。

もし 聞きたいことがありましたら コメント欄より 質問してくださいね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

光明石購入!!

何度も何度も…

ちょっと待て!と思いながら いろいろ調べました。

岡山県中央部にある阿部鉱山に見学に行きました。現在 掘られている所は事務所の側にありましたが 最初に掘られた跡地は狭く小さな穴でした。急斜面に位置する光明石製作所は現在の名称です。近くにはゆらら温泉があります。このゆらら温泉は 数年前訪れたことがあります。説明会の中で 今年1月22日に うたばんで 滝沢くんが この光明石温泉を紹介したそうで 問い合わせが多くきたと言っておられました。一つが16万数千円と 高額商品です。私が買ったのは ウェルシーワールド社の 2個セット31万5千円の商品です。少し大きめの浴槽には 2個入れる方がよいようです。

今夜から 光明石温泉に入ります。

変化が現れたときは また ブログに書きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ブログ名 変更しました!

今年も はや2ヶ月が過ぎようとしています。そういえば 今年の目標を決めていませんでした。だいたいがいい加減な人生を過ごしてきたのかと ふと反省!!50歳も二つ超え 夏にはみっつ超えるんですもの。。。ぼつぼつ大人の行動をしなくてはなりませんね。少しのんびりと…行動する前には よ~~~~~く考えてね!!

そんな中 今 ひとつの決断をしようとしています。それが『光明石』なんです。 

『光明石』とは 岡山県阿部鉱山坑道掘りにて採掘される天然鉱石のことです。この『光明石』を入れたお風呂に入ると 神経痛、リウマチ、腰痛、痔、冷え性、肩のこり、産前産後の冷え性、疲労回復の8つの効能があると言われています。

知人から この話を聞いた時に 興味を持ちました。効果、効能は この8つですが 長年使用した人の話を聞くと いろんな人が元気になられています。最近 この『光明石』を製品化しているウェルシーワールド光明水を飲み始めました。金額は高いけれど 孫のアトピーが少し改善されたように感じます。『光明石』を購入してみようという気持ちが膨らんでいます。。また 購入、使用した時は 時折 感想を書いていこうと思っています。

さて 剛のライブへGOを改めるにあたって いろいろ考えました。確かに 剛の歌は 私の全てであることは間違いのないことなのですが それによって視野が狭くなるというのは どうかと考えるようになりました。いろんな物に興味を持って 残りの人生 豊かなものにしていかなくてはと思います。3月4日には 待望のシングル『卒業』が発売されます。しかし まだ ライブがいつから 始まるのかも分からない状態です。 そんな中 娘が コブクロのライブへ行きたいと言ってきました。以前 コブクロのCDを聞いてみましたが 今ひとつ ピンとくるのが無くて見送っていましたが 今回 動画などを検索してみて 改めて いいなと感じたのであります。。ここが 私の悪いところ マテが効かず よし!コブクロのチケットを取るぞ!!ってことになりまして。。。。

チケットを取るには EMTGの会員にならなければいけない事。。同伴者もEMTGの会員にならなければ チケットが取りにくい。。そして 一次先行予約から行うには パソコンか 携帯か どちらかの会員にならなければならないと言う事。。EMTGの会員登録には顔写真が居る事。。いろいろ勉強しました。興味がある方は コブクロホームページをご覧ください。。2月25日にチケット先行予約の繊細が発表されます。。

では また いろんな事 書いていきますので どうぞ よろしくお願いいたします。

最後に コメント欄ですが メールアドレスを記入いただかないとコメント出来ないようにさせていただきました。でも メールアドレスは インターネット上には表示されません。コメントも私の勝手な判断で 記載するか どうか 決めさせていただきますので 了承くださいますように お願いいたします。それと 同時に コメントいただいて ブログの方に記載されたくない方は そのように 言っていただければ そういたしますので。よろしくおねがいいたします。
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)